科学研究地区てん

地区てんをみて来ました。
レベルの高さにビックリ
ポスターは、ちょっと変えてみました。でもこれでもスカスカなんです。
DSC06732-1.jpg

みんなのがすごかったけど、見に来た人は、大人も子供もみんなでわたしのを見てくれていました。
青いダンゴムシの人気はすごいです。
中には、「気持ち悪~いとか言われたけど!」
BSの先生や院生のお姉さんに「研究の発表は、ダンゴムシを知らない人に分ってもらえるようにしよう。」
って、教えてもらってたから、だれが見てもわかりやすく作りました。
会場に来てた人に、分かりやすいって、これが一番ってほめてもらって、
ダンゴムシのことを分ってもらえたから、やって良かったと思いました。

またまた女王様を見つけました。
羽付きです。
DSC06753.jpg
羽がいつ取れるのかな?
観察します。
明日は、よぱらったみたいなコシビロダンゴムシを採集に行きます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/131-47bc86dc
