2010.10.09 生まれてます
赤ちゃん生まれてます

地区てんの準備とこれからの研究テーマのこと・塾のテスト勉強やってたら、
かぜを引いてしまいました。クラスではやってます。

観察をなまけてたら......
赤ちゃんが生まれてました。

モリワラジの赤ちゃん
かわいい
DSC06728-1.jpg

他にも石がき島のコシビロダンゴムシ2種類・ハナダカダンゴムシ・トウキョウコシビロダンゴムシも
生まれてます。
あっ!!トビムシの赤ちゃんも大量発生です。
あとで写真とってのせます。

研究の地区てんは、金賞でした
たぶんギリギリの金だと思います。
また上に行けました。次で入賞は無理かな?
いつか全国てんに行ってみたい!!

いまから塾の定例試験です。せきが出るし行きたくないな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/129-aade230c
