石がき島のワラジムシ

モリワラジムシちゃん
DSC06637-1.jpg
目が大きくてかわいい
ちょっときれいツルツルだし
どうしてオレンジの頭なの?
すごいスピードでケースの中を動いています。

昨日見つけた女王様
DSC06706.jpgDSC06705_20101005181631.jpg
これも大きな目でかわいい
この前、布団の中に入ってきた女王は死んでしまったから。
今度は卵を生ませたい
今まで見てなかったから分らないけど、女王アリってけっこういるのかな~~~
テッシュをしめらせて入れとくと良いって聞いたからやってます。
生まれるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/128-5d46d39d
