2010.09.25 金賞
金賞とれました

運動会も終わって、研究も提出して、何だかぼ~っとしてました。
そして今日は、研究のてん示を見に行きました。
やった~ァ!!金賞でした!!
DSC06629.jpg

今回は「青いダンゴムシとイリドウイルス」って題です。
引っ越してきた、ここの方が研究のレベルが高いところだって聞いてたので、ちょっと心配でした。
でも金賞で良かったです。
他の研究もすごかったです。
BSリーグの子も出してました。
わたしも、もっとがんばります。
小学校1年生の子で「つきにうさぎはいるか?」って研究がとってもかわいかったです。
むずかしいのは見ててもわからないけど、かわいいのはわくわくします。

わたしの1年生の時です。今、見るとかわいいです。
DSC01060-1.jpg
ダンゴムシの体のつくりや好きな食べ物・ウンチの色とか調べました。
男の子といっしょにやってました。
今年で5回目、ずーと続けます。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/121-dd4f04a0
