2010.09.19 運動会
がんばりました

運動会が終わりました~
一番の思い出は、組み体そう!!
7.jpg
わたしは、チビなので一番上です。ちょっとこわかったです。
「いっしょに走っていただけませんか?」では、イケメンってカードを取っちゃって
だれも出て来てくれないから....ビリで....
すごいはずかしかったです

変なアリ
夜、布団に入ってウトウトしてたら、何か足にいる感じがして!
思わずつかんだら.....キャ~~ァ
電気をつけたら、変なアリで!!
ママに投げちゃいました。ママもキャ~~ァってなっておおさわぎになりました。
これが犯人です
-1.jpg
寝ぼけながら1枚とりました。

今日、写真を何枚かとりました。
DSC06605-1.jpg 何かかわいいかも!
DSC06608-1.jpg 顔もかわいい
DSC06616-1.jpg すごいくびれ!毛も生えてた!
女王アリなのかな?
ちょっと調べてみます。でもどうして布団にいたの?
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/120-506301b6
