大好き❤草もち

私は草もちが大好き❤ きなこをつけた方が好き❤
実は、どーしてもきのう食べたくて、買いに行ったのですが売り切れでした。
リベンジ!!
今日は、ママにたのんで買ってきてもらいました。
おやつで 「いただきます。」

ちょっとかわいくしてみました。
DSC05478.jpg  変身!
DSC05480.jpg  草もちのクーさん

ごめんなさい。食べちゃいました。

土の中の小さな生き物ハンドブック

img007.jpg ザウテルアカイボトビムシを見たくなり、
皆越ようせい先生の本をみてました。
今まで等きゃく目しか知りたくなかったけど、いろいろみるとおもしろくて勉強になります。
藤井さんありがとうございます。
光るところをぜったいみたいです。

img008.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/12-cad78bc2
