届きましたmoblog_bee0c61d.gif

DSC06538-1.jpg

ほしかった
石がき島のコシビロダンゴムシをもらっちゃいましたmoblog_18dda126.gif
こんな幸せで良いですかmoblog_18dda126.gif
田さんが採集してきてくれました。
うれしすぎて

午前中に届いて、ママが先に見たのがくやしいけど
学校までいっしょに迎えに来てくれました。
お迎えありがとうダンゴちゃん・ワラジちゃん
他にも何種かもらいました。

見せますでも写真がうまくとれてません。
もっとすてきなのに残念です。

DSC06562-1.jpg
しょっ角が片方とれてる、この子が気に入りました。
DSC06563-1.jpgDSC06564-1.jpg
前からとおしり。
おしりは、砂時計の形で在来種。
でも外来種みたい。ハナダカににています。

DSC06565-1.jpg
あんまり丸まりません。
観察したいけど、死んじゃうのがこわくて見られません。

フラッシュをしないとこんな感じです。
DSC06566-1.jpgDSC06541-1.jpg

もっともっともっとすてきなんです。
ちゃんと写真がとれたらいいのに!!

ジャングルから探してきてくれました。
ほかにも何種類かもらいました。
同定したら、後でのせます。(無理だったら、K先生教えてくださ~い)
田さん本当に本当にありがとうございました。

それから、なか家から、手作り研究応えんパンも届きました。
研究を応えんしてくれる、なかママ。
DSC06540.jpg
おいしかったです。

幸せな1日でした。
がんばれば、良いことあるんだな~
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/119-c5f1f4ec
