2010.09.10 変わり者
変わってるって?

辞典で調べました。
「変わり者」→行動や性質がふつうとちがっている人
「変人」→ふつうの人と比べて、変わっている人

BSリーグで菅平に行った時に、
先生に「ここにいる人は、変わり者。」って言われました。
いっしゅん、みんなシ~ンとしました。
先生があわてて「わたし達も変わってますから。」て言ってた。
も?
じゃあ、やっぱり変わり者?
わたしって変わり者???
今日、ママに聞いたら「変わってるよ。」って言われた。
わたしぜんぜん変わってませんから~~~
研究とかしてると、変わり者なのかな?
それにママのが変わってますから!!

科学研究の論文やってます。
終わるのかな....不安です。

9月9日は、ロールケーキの日
昨日食べました。
IMG_0294.jpg
セブンのロールケーキは、おいしいです。

自分で作った梅ジュース
DSC06262.jpg
夏バテにならないように、毎日飲みます。梅の実もおいしいです。
DSC06260.jpg
DSC06261.jpg
ふたが顔になってました。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/114-a192d6b8
