2010.09.05 きなこ
きなこ
映画に行きました。
wanhutch_kinako.jpg
やることがいっぱいあったけど、どうしても行きたくて。
行っちゃいました。
きなこがとってもかわいかったです。
がんばるすがたに、たくさんの勇気をもらいました。

わたしのきなこ
今日は、いっしょに映画を見ました。
東京キャラクターストリートで買いました。
DSC06494.jpg
お気に入りのぬいぐるみです。

金魚のラブちゃんのおなかにキズが.....
ヨシノボリの「おっさん」がこうげきしてました。
あわてて別の入れ物に入れました。
DSC06453.jpg
とったときは、1㎝位でしたが、今は5㎝くらいあります。
金魚とハゼは、いっしょに住めないみたいです。
おっさんを川にかえすことにしました
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/110-10645691
