2010.09.04 ヒゲカビ
どのくらい育つかな?
菅平から持って帰ってきた「ヒゲカビ」
やっと入れかえをしました。
シャーレの上にぶつかって、のびれずにいました。

DSC06442-1.jpg
こんなふうにペットボトルに入れました。

DSC06443-1.jpg DSC06452.jpg
まわりを黒い画用紙でおおいます。

DSC06451-1.jpg
半日でこんなに育ちました。
どこまで育つか楽しみです。

昨日、ラブちゃんの写真が少なかったのでのせます。
DSC06440-1.jpg DSC06450-1.jpg

ミントのエサ
DSC06400-1.jpg
DSC06446-1.jpg
エサコオロギです。2~3mmの赤ちゃんコオロギです。
食べさせるのがかわいそう!!でもあげないと!!
カニムシのエサにもしてみたら.....
すごい戦いをしていました。
動画をとりたかった~!!
カニムシは、1匹になってしまいました。
ママがカバーを忘れて、2匹だっ走しました。
の中のどこにいるのかな?
早く出てきて!!
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/109-b60cdf69
