2012.02.17 モヤシとニラ
おいしかった!

モヤシとニラのいため物を作ってもらった。
これ大好きなんです。↓

RIMG0755.jpg

これも大好き!!↓

RIMG0756.jpg

おいしいのだけじゃなくて、おまけもあります。
チリモン(チリメンモンスター)探しです。

RIMG0761.jpg

甲殻類集め......
たまにタコもいます。
前にダンゴムシみたいなウオノエ見つけました。
レアです。


最近のこと

1.研究のパワーポイント作成中。
2.MK先生から研究にさそってもらえました。
  う~んっ!分からない!出来るか心配です。
  一つ一つ調べて、教えてもらって、勉強します。
  その前に普通の個体のこともちゃんと
  勉強しなければならないと思いました。
  
  こんなののこと調べます。↓

  230px-Wolbachia.png


3.MT先生からのメールでオオグソクムシの実験の事を
  教えてもらいました。すごい!!
  本当に生き物って何をするか分らないから
  おもしろいですね。
4.明後日は、Y先生の博物館最後のイベントの日。
  絶対参加します!
   
 
   





