2011.05.31 学会報告2
大好きな先生方

学会で大好きな先生方に会えました。

これは、うれし過ぎる写真です。

DSC08314-1.jpg

トビムシのT先生と写真家のM先生です。
バイキングをいっしょに食べました。
M先生は、甘いものが大好き!
会った時は、いつもスイーツをいっしょに食べます。

DSC08322-1.jpg

S先生。プールでいっしょに泳いでくれました。
S先生は、田さんのお友達です。

DSC08325-1.jpg

写真はとらなかったけど,あこがれの先生をたくさん見ました。


資料ももらいました。

ダンゴムシの神様の先生が用意してきてくれました。
感動です

DSC08344.jpg

M先生からもらいました。
実験やってみます!

DSC08345.jpg

Y先生の報告書です。
むずかしいけどうれしいです。

DSC08346.jpg

明日につづく
旭山動物園ネタで!
おやすみなさい。
